« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月27日

イルミネーション

0511271.jpg

0511272.jpg
今年もあと一ヶ月ちょっとでクリスマスイルミネーションになってましたので撮ってみたり。
F11かデジ一欲しくなるんだよなぁ…。
コンデジでこれだけ撮れていれば十分な気もするのだけど。

投稿者 hirofumi : 20:40 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月20日

GSR400の画像でも

モーターショウに行った人からデータ貰ったので貼り付けて見る。
0511200.JPG

0511201.JPG
まだ発売時期とか値段が出てこないことを考えると来春以降なんですかねぇ。
久々の400の新機種ということで期待はしているのですが。

投稿者 hirofumi : 20:31 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月08日

RAW現像

1108.jpg
若干青が強く出てるかも。
あと空気も澄んでいたわけじゃなかったのが残念ですが。
パラメータ弄ってるときはもっと処理能力が欲しくなる・・・。

投稿者 hirofumi : 22:54 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月03日

今朝の一枚から

051103.jpg
朝焼けを。
しかし日の出の時間も段々遅くなって来てるし、朝は冷え込みますね。

投稿者 hirofumi : 21:31 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月01日

年賀葉書

年賀はがき、今年はデジタルプリント向けの「写真用」を全国販売
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051101ef000ea
去年は関東限定でしたが今回から全国で。
とはいえ通常の無地で十分な気がしますが。
何枚出すか未定ですが、とりあえず普通のを近いうちに買っておこう。

投稿者 hirofumi : 22:57 | コメント (0) | トラックバック