« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月31日

今日で17年度の終わり

『舞‐乙HiME』のOVA化が決定!

ヤマハ、大容量収納の原付スクーター「VOX XF50」

ニフティ、19年間のパソコン通信サービスに幕

東芝、HD DVDプレーヤーの国内販売を開始

投稿者 hirofumi : 23:10 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月24日

ナデシコ

060324.jpg
機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX(AA)
amazonから到着ー。
DVDだから四角い箱かと思っていたらLD-BOXを小さくしたような箱だった。
ブックレットがいい感じだ。

投稿者 hirofumi : 22:42 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月12日

新海誠の新作

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/short/index.html
今年公開予定になってますね。
まぁ24fps以上を望むのは、無理だろうなぁ

投稿者 hirofumi : 21:41 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月11日

モーターサイクルショー

今月末からあるわけだけど、来月頭の週末で行くか悩み中
http://motorcycleshow.org/index.html
今まで一回も行ったこと無いからなぁ。

なんつーか東京のより、大阪のが試乗車多い気がする。メーカー少ないから総台数そのものはたいしてかわらんのかね。
大阪にはGSR600なんかもあるなぁ、と。輸入代理店のページだと4月発売ってなってるな。
そういえばGSR400ってどうなってるのだろうか。

そういえば今日は初めて街中でYZF-R6を見た。
600だとCBRが多いだけに結構イイネ。
その前に免許が・・・

投稿者 hirofumi : 23:04 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月04日

机購入

通販で頼んでいたのが来ましたよ、と。
ニッセン物ですが。
実質5営業日ほどで到着。

横幅1000㍉だとギリギリかなぁ
液晶x2 + スピーカーの環境で。
サブモニタは時々しか使わないんだが。
良くも悪くもオンボードでDVIとD-SUBが出力できているから使っているのであって。

普段はマウスパッド使ってるけど、マウスパッド使わなかったらピクリとも動きませんw

投稿者 hirofumi : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月03日

スピーカー

PC用としてスピーカー買ったのは初めてかもしれない(ぉ
060303.jpg
Creative 2chスピーカー I-TRIGUE 2200 ITR2000
つか机どうにかしないと液晶2枚+スピーカーじゃ全然場所が確保できません。ぷ

投稿者 hirofumi : 00:39 | コメント (0) | トラックバック