« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月30日

SEDオワタ?

東芝:「SED、液晶との競争は無理」西田社長本紙に語る
東芝、「SEDは業務用に方向転換」報道に反論
まぁ東芝は家電なんか一部門にしか過ぎないし、キヤノン側との温度差も大きそうですがね。
とりあえずまだ21インチのブラウン管でみてるからなぁ。
PCの液晶より小さいのは考え物だが・・・。

投稿者 hirofumi : 20:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月27日

雷が続く

雨・風が強いと思ったら今度は雷ですよ。
そして明日の最高気温が今日の2倍以上の予報って。
熱いんじゃね?

投稿者 hirofumi : 00:22 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月20日

イルミpart2

03.jpg
15秒空けてるから人が流れてます

投稿者 hirofumi : 23:02 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月18日

イルミネーション

撮影してみたり。
何箇所か回りたいけど時間がなぁ。
あと今週に1箇所みておしまいかな?
今年もあと2週間ないし。
01.jpg

02.jpg

投稿者 hirofumi : 00:17 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月07日

小田急止まるなよ

各停しか停まらない駅に急行停めるなよ、と。
10分近くも停止してるし・・・。

時期的に忘年会帰りのゲロ?
停まるなら日中だけにしてくれ。

投稿者 hirofumi : 23:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月04日

4輪

車買ったけど、雨とか風に影響されないのはイイネ
トルクウェイトレシオがバイクに比べて悪すぎですが

比較対照として間違ってる気がしなくもないけど。

MT車運転するのは久々だったですよ。

投稿者 hirofumi : 00:36 | コメント (0) | トラックバック