« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月31日

デジカメ動画

youtubeにうpしたのを公開してみる、まぁ本人の顔もナンバーも映ってないから問題あるまい。
本人もうpしたのを見たことだし。

投稿者 hirofumi : 00:04 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月29日

龍神湖

何の脈絡もなくGWで行った龍神湖(大町ダム)の写真をあげてみる。
07052901.jpg
先日上げた高瀬ダムの2つ下流のダムです。
2つの間には七倉ダムが。

投稿者 hirofumi : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月27日

東伊豆風力発電所

行ってみたり。
http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/bg/furyoku/07052701.jpg
コンクリ舗装とダートが交互に来てぐんにょり。
オフバイクとかだったら楽しめそうなんですがね。

そしてS2ISも"電池"を忘れてぐんにょり(ぉ
さすがにコンビニまで戻るのは面倒だったので手持ちのF30で撮影を。
望遠つかったりとか色々とりたかったんですがね・・・。

天気は晴れてたけど、空気強めで風車の音はそれなりに。
空気が澄んでないのはこの時期だから仕方ないかな、海が見えるだけに残念ですが。

投稿者 hirofumi : 21:35 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月26日

アイドルマスター CDTV風メドレー

アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30~1位
アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100~31位
こんなにあるのな。見たことないのが多い。

投稿者 hirofumi : 01:02 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月23日

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
7/19発売。
今回は買うかどうするかね。

投稿者 hirofumi : 22:04 | コメント (0)

ニコニコ

でも貼ってみたり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm154261

http://www.nicovideo.jp/watch/1178705179

投稿者 hirofumi : 01:55 | コメント (0)

2007年05月22日

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO

http://www.threenine.co.jp/ticket/
とりあえず当選してた。

投稿者 hirofumi : 00:30 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月20日

【ダム穴】有間ダム

2chでダム穴スレ見ててちょっと見てみたくなってのでふらっとサイタマまで。
有間ダムに行ってきました。
052001.jpg
このダムも先日と同じロックフィルダムです。

052002.jpg
ダム穴、正式には洪水吐ですね。
満水じゃなかったから流れるところは見れませんでしたから。
梅雨とかで雨量増えれば見れるかな。

投稿者 hirofumi : 13:41 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月17日

VP6の再生が

うまくできません。。
GOMだと再生はできるけど普段使ってるのはMPCだからなぁ。

投稿者 hirofumi : 00:38 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月14日

カロリーメイト ポテト味

新しいのが出てたので買ってみた。
まだ食べてないから味はわからないけど
DSCF2022.JPG

投稿者 hirofumi : 23:42 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月13日

GW後半は長野

今年長野いったのは初めてだったかな。
去年は行きすぎですがw

今回もアルペンハイム泊まったんですが色紙が地味に増えてますな。
DSCF1890.jpg
そいや今回は海ノ口も行ってないな。
巡礼目的じゃないから問題ありませんが。

DSCF1944.jpg
で高瀬ダムとか行ってみたり。
ロックフィルダムとのこと。
興味ある人はぐぐってください(ぉ

投稿者 hirofumi : 20:32 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月12日

【げんご】言語道断【ごんご】

TBSのブロードキャスターみてたんだが。
出演者が「~"げんごどうだん"~」って。ん、"ごんご"じゃないのか?と
IMEじゃ確かに"げんご"でも変換はされるけどね。
どうやら誤読らしいが。
正しい日本語を使え、と。

投稿者 hirofumi : 22:45 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月10日

旅の終わりに

最後は和歌山-三重で。
0705101.jpg

0705102.jpg
無計画な就寝は車中泊でw
熊野大社とか伊勢神宮によってきたり。
帰りの高速で激しく睡魔が襲ってきたのでちょっと仮眠するつもりが2時間以上寝てた。

投稿者 hirofumi : 23:09 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月08日

AIR舞台訪問

GW前半の旅行記が続きますw
神戸からその足で和歌山の美浜町、AIRの舞台訪問に行きました。
07050801.jpg

07050802.jpg

07050803.jpg
これでONE、AIRと行ったりしてきたけど、未だに行こうと思ってるKanonの駅に行ってないんだよな。
今度関西訪問に行く時にハルヒの舞台訪問と一緒に巡ってみようかねぇ。

投稿者 hirofumi : 23:12 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月07日

Fate舞台訪問

GWは神戸も寄って来たので遠坂のモデルとなった異人館にもいってきました。
内部のモデルとなった異人館には予算と時間の都合上行きませんでしたが。
DSCF1634.jpg

投稿者 hirofumi : 23:58 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月06日

今年も木崎湖

4,5日と行ってきました。
070506.jpg
ここ最近の車の走行距離がいい感じで伸びてるなぁ。
そういえば今回は小熊山登ってないな。

投稿者 hirofumi : 19:43 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月03日

天地無用! 舞台訪問

岡山ついでに天地無用!の舞台訪問に。
柾木神社の舞台の大老神社に。

070501.jpg

070502.jpg
こんなのがあるのを見る限り天地無用のファンぐらいしか来てなかったんですかね?
他に人の気配を感じませんでしたからね。。
ドアがちゃんとしてたりそれなりには手は入ってそうなんですが。

070504.jpg
こんなのもあったり。
特にノートとかはなかったですが。

070503.jpg
3枚目は魎呼の封印されていた岩屋。
ここにいくには車かバイクじゃないと距離的につらいです。
ただし道が細いので素人にはオススメできないw
まだ小熊山登るのが楽かと。

投稿者 hirofumi : 10:58 | コメント (0) | トラックバック

2007年05月02日

道の駅のZガンダム

GW前半利用して旅に出てましたよ、っと。
道の駅、久米の里に置いてあるZガンダム見てきたり。
ちょうど祭りやってて人大杉でしたが。

001.jpg

002.jpg

投稿者 hirofumi : 20:37 | コメント (0) | トラックバック