« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月29日

NEWS-070629

UCC「エヴァ缶」、復活
昔買ったなぁ

「ここ数年で電話番号を覚えられなくなった」が8割以上、NTT-BJ調査
つーかPHS、ケータイとか持って既に10年目ぐらい経ってると思う。
覚えられなくなったとかじゃなくて最初からメモリーに入れるだけだったからな。

投稿者 hirofumi : 00:30 | コメント (0)

2007年06月27日

NEWS-070627

ミンチにパン混ぜる、ミート社偽装で新たな疑い
ちょwww肉だけじゃねEEEE

当て逃げ被害者が加害車両をネット公開、所有者側にも非難
「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ
朝日と読売にも
あれ、夕方のニュースでもやってたのかw
つーか免職じゃなくて公務員じゃないから解雇だろと。

パトカー追跡のバイク、花壇に衝突し女子中学生3人重軽傷
静岡。
原付に3人とかw

投稿者 hirofumi : 22:42 | コメント (0)

週末は長野へ

行ってきてたり。
軽井沢-松本市とぐるっと。
07062701.jpg

07062702.jpg
日帰りで600キロ以上走ってたり。
軽井沢から松本は下道のみで。
途中のおぎのやで休憩できなくてしょんぼり。

投稿者 hirofumi : 01:22 | コメント (0)

2007年06月25日

住民税上がりすぎ

だろ、常識的に考えて(ry
高負担低福祉の国だよな。

つーわけで次の参院選はちゃんと考えて投票しろよ、と(ぉ
野党でも増税路線の党があるからな!

投稿者 hirofumi : 23:55 | コメント (0)

2007年06月24日

おねてぃBOX

070624.jpg
とりあえず発売日当日に到着済み。
今回追加された映像特典しかみてないけどなw

投稿者 hirofumi : 22:42 | コメント (0)

2007年06月21日

定期を一枚に

ようやく定期を一枚にまとめてみたり。
Suica定期だと定期入れから出さなくていいから楽だね。
しかし一度私鉄の定期券売機で買おうとしたら磁気しか選択肢が無かった罠が。

投稿者 hirofumi : 00:01 | コメント (0)

2007年06月20日

NEWS-070620

ブログ炎上「犯人」を命名 「ネットイナゴ」が定着?
そんなのはじめてきいた。というか炎上するには大抵問題ある文だからなぁ。

バイク座席から飛ばされて死亡 東京・檜原村
笑っちゃいけないがw。標識にぶつかって背中から自分の原付とかどれだけw

正しいメードは? オタク業界が「日本メイド協会」設立
・・・。

投稿者 hirofumi : 01:41 | コメント (0)

2007年06月19日

N-070619

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
ついに再生が30万超えた

【サンテレビ】カオスな天気予報【クォリティ】
選曲がw

ついにRC版に移行、プレミアの開始。
しかし月500円は高いと思うんですがどうなんだろう。
月100円ぐらいなら結構入る人多いんじゃないかと思うんだけど。

投稿者 hirofumi : 01:03 | コメント (0)

2007年06月18日

N-070618

アイドルマスター 春香 さよならを教えて
コメントが黒いw

【アイドルマスター】 Love Cheat!
テンポいいよなぁ

投稿者 hirofumi : 01:20 | コメント (0)

2007年06月17日

NEWS-0700617

メールアドレス表示終了のお知らせ
ヤフオク。今日知ったのだが。なんか詐欺が増えるだけのヨカンが。
ちなみに↓のが明記されてるんですよ?
”・ Yahoo! JAPANは落札をきっかけにして成立した売買契約の取り消し、解除、解約や返品、返金、保証など、取引の遂行にはいっさい関与いたしません。
・ 取引ナビでのメッセージはオークション終了から120日が経過すると自動的に削除されます。 ”
こんなん使ってられルカ

mixi、フォトアルバム機能を全ユーザーに公開
3枚以上載せたいと思うことはあってもわざわざアルバム使うかはビミョウな。

カ・イ・カ・ン……なホイールがお手ごろ価格で――ロジクール「MX620 Cordless Laser Mouse」
未だにMX510使ってますが。

萌えたら死亡

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月16日

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE

070616.jpg
先日届いた。
発売の前日に予約入れたから発送されるまでに数日かかったよ。
amazonok|konozama
届いたもののまだ見てませんがね。

投稿者 hirofumi : 00:31 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月14日

070614

おかず
以前も同じタイトルの動画あったけど、別物。
今回も後半が(ry

投稿者 hirofumi : 01:35 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月13日

カレイドスターを見てたり。

前半2クールはだいぶ前に見ていたんですけど3クール目以降を見てなかったので。
続きが気になって結構なペースで視聴ちう。

投稿者 hirofumi : 23:57 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月12日

紫陽花

070612.jpg
もう6月中旬なんですよね。
今年は鎌倉にはいかなそうなヨカン。
渋滞ヒドイから電車になるし、ついても人多そうですしね。
あぁ、神社に拘らなければ昭和記念公園という手もあるか。

投稿者 hirofumi : 23:48 | コメント (0) | トラックバック

SSS

SAT支援チーム設置へ=SSS、経験者ら十人程度-愛知立てこもり殉職で警察庁
SSS、シャフトセキュリティシステム始まったなw
パトレイバーが懐かしい。

投稿者 hirofumi : 00:16 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月09日

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYOのチケット

070609.JPG
とりあえず無事到着。
まぁ日程も土曜だし行けなくなることはないでしょう、と。

しかしチケット落選した人ってどれくらいいるんだろう。
重複応募して落ちた人を除けば知人関係での当選率が4/4だったりしたわけですがw

投稿者 hirofumi : 22:23 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月07日

ニコニコ動画-070607

おかず
バーボンハウスへ、って。これは萌え死ぬ、が。

怪しい伝説「爆音で車を破壊」
発想が違うな、笑ってしまう。

文字列でらき☆すたOPを再現してみた
たとえツールだったとしてもそのかけた時間がすごいよな。

投稿者 hirofumi : 00:27 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月06日

FORZA2が欲しくなったり

だがXBOX360は持ってない。
車両へのお絵かきモードが楽しそなんだが。
実際書くかどうかは別としてオク見てても楽しめそうなヨカン。

消費電力削減したバージョンとかでないですかね?w

投稿者 hirofumi : 00:23 | コメント (0) | トラックバック

2007年06月03日

時かけDVDみたりする週末

コメンタリーが入ってる方のDISCをようやく再生しだしてみたり。
まだ本編しか見てませんでしたからね。

適当に深夜にドライブしてみたり家でゴロゴロとネットしてたりそんな休日。
この時期でも深夜の山間部は冷えますね。
窓を開けて換気しながらは走れなかった、温度計は8度を。

お金に余裕ができたら水温計とか油温計もつけてはみたいんだけど。
純正のアナログだけだと何度指してるか判らなくて余計気になる、Egは弄ってないしそう気にする必要はないんだけども。

投稿者 hirofumi : 22:36 | コメント (0) | トラックバック