« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月30日

NEWS-070830

鈴鹿サーキットで男性死亡 練習中にフェンス激突
鈴鹿事故多くないか?

総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明
エロゲとかwwww

サメに驚き、もりで自分の腕刺す
あせってもそれはないだろう

投稿者 hirofumi : 01:23 | コメント (0)

2007年08月29日

雷すごかった

折角28日は皆既月食だったというのに。
雷で相当空が明るくなってましたね、雲で覆われてましたが。
次は2010とかだっけ?

投稿者 hirofumi : 00:24 | コメント (0)

2007年08月28日

NEWS-070828

衝撃的な事実! F1のフロントサスはやはり作動させないのが今後のトレンドに
リジットか

新作『マクロス』の歌姫決定!「マクロス25周年記念ライブ」出演者コメント発表!

投稿者 hirofumi : 01:13 | コメント (0)

2007年08月27日

NEWS-070827

秋田の海岸に人の足が漂着
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 
しかしなんで選挙期間中に出てこなかったんだろうね

三菱、新型ギャラン フォルティスを発売
久々にかっこいいセダンだと思うんだ

三菱自、「i」海外専用車を開発・1000ccエンジン搭載
コペンサイズの2シーターとかはさすがに出せないのかね

ホンダ アコード 新型発表…日本で インスパイア として年内発売
日本じゃクーペはないんだろうな・・・

東芝、HD-DVD支持見返りに170億円・米紙報道
芝は家電なんて小さな一部門じゃなかったのかよ

投稿者 hirofumi : 00:08 | コメント (0)

2007年08月24日

海保フィギィア-2

070824.jpg
"天洋"
3分割構成になってるんだが造りがイマイチ。
まぁおまけフィギィアなので十分ですが。

投稿者 hirofumi : 01:06 | コメント (0)

2007年08月22日

NEWS-070822

20代の暮らしぶり地味、貯蓄意欲は高め・日経調査
まるでヒキコモリだな。
車ないと買い物とか不便じゃないか。

さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」
賭けとかダメだろう

ショー出演の着ぐるみスタッフ死亡 熱中症か 前橋
この時期はきつそうだ

投稿者 hirofumi : 23:28 | コメント (0)

2007年08月20日

海上保安庁フィギュア

DSCF2350.JPG
缶コーヒーのおまけですが。
しかしいくら海保とはいえジェット機までスペックがノット表記とは思わなかった。

投稿者 hirofumi : 22:32 | コメント (0)

2007年08月19日

DDD2

DSCF2342.JPG
amazon
この連休で買って読みきった。
3巻以降も続きそうですね。

しかし最近はチェック入れてないから気が付いたら発売してるってパターンが多いなぁ。

あ、今回は有明の漫画祭りには行かずに。

投稿者 hirofumi : 21:04 | コメント (0)

2007年08月15日

NEWS-070815

自費販売ゲーム「ひぐらし-」映画化
実写化は黒歴史になりそうなヨカンが

<石屋製菓>大きく傷ついたブランド 不祥事は幹部が主導
白い恋人。にしても黄色ブドウ球菌や大腸菌までって

投稿者 hirofumi : 22:21 | コメント (0)

2007年08月14日

NEWS-070814

分離帯に接触し右足切断、気づかず2キロ走行 浜松
ねーよwww
というか"切断された足は、一緒にツーリングをしていた友人が拾った。"
回収するって余裕あるなぁww

側溝に電柱 長岡京 NTT西、ふた壊して設置
またVOWにでも投稿されそうなネタを。って今はVOWは出てないのかな

橋崩落、22人死亡 中国で建設中
まさに骨抜き

投稿者 hirofumi : 22:29 | コメント (0)

2007年08月12日

TBSアニメフェスタ

070812.JPG
行ってきました。
Liaのミニライブ、クラナド1話、逮捕しちゃうぞ1話が見れて満足。
あとひだまりの特別編とか。

あとトークとかはおおきく振りかぶってで三橋と阿部の中の人入れ替えてアフレコとかしたのが印象に残ったかなぁ。

ぶっちゃけ声優とか半数以上が分からない自分には。
声優ヲタにはついていけません |д゚)
サイリューム振るのはいいんだがヘンな踊りらしきものwとか全席指定なのに1Fの後ろの方に固まってる集団とか・・・。

投稿者 hirofumi : 22:14 | コメント (0)

2007年08月10日

NEWS-070810

原付盗み 自ら通報 四日市北署、男逮捕
自分で通報て。

追跡中のパトカーが民家に突っ込む

「すしを食べた」と安全強調 IAEA調査団
何をしに日本にきたんだw

投稿者 hirofumi : 22:36 | コメント (0)

2007年08月09日

ムーミン絵皿

サークルKサンクスの貰ってみた。
070808.JPG
まぁたぶん使うことは無い、というか箱にいれっぱなしになりそうなんですけどねw

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0)

2007年08月08日

NEWS-070808

「ケータイ検定」で新会社、NTTドコモ

名古屋で世界コスプレサミット 12カ国から28人参加

調べたルートを“デモ走行” MapFanに新機能

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0)

2007年08月07日

NEWS-070807

5000円以下地デジチューナー「実現難しい」と各社
アナログ放送終わったらこれでNHKにお金払わなくて済みますねw
そこまでして見たいTVがあるのかという問題があるし。

ドライアイス入ったペットボトルが破裂 小学生2人けが
埋める場所が悪かったとしか
しかしよくあの狭い口から入れたものだね。

投稿者 hirofumi : 01:23 | コメント (0)

2007年08月04日

NEWS-070804

暴走族、県内は1グループだけ 過去最低に
とても、絶滅危惧種扱い、ですw

スーパーで万引きの男、逃走中に胸刺し死亡 渋谷区
万引きに命掛けるのか

過熱する海外布教 無謀“進出”に批判も タリバン韓国人拉致
現地人に配慮せずに色々やるからだなw

国内ガソリン、卸価格一斉値上げ
近所のJOMOが一気に6円も値上げしてたんだが。
どうみても観光シーズンの便乗値上げも入ってるだろ。

投稿者 hirofumi : 22:25 | コメント (0)

2007年08月03日

NEWS-070803

織田は3カ月の国内大会出場停止
こんな夏のオフシーズンのみの処分に意味はあるんでしょうか。

さくらパパ、赤城前農相を痛烈批判
タレント議員が何様のつもりなんだろう(ぉ
最後に2つほど問題起こしたがよっぽど仕事できるとおもうんだよもん。

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0)

2007年08月02日

消せるボールペン

買ってみた。
07080201.jpg

07080202.jpg
消すことができるからだろうけど"公文書・保存用文書・宛名書き等には使えません"ってなってますね。

投稿者 hirofumi : 00:30 | コメント (0)

2007年08月01日

おねがいシリーズ日本酒

おねがい☆日本酒
でっかくなって再発売。
にしても以前届いたのはまだ箱に入れたままなんだがw

投稿者 hirofumi : 22:23 | コメント (0)