« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月29日

らき☆すた 舞台訪問

先週末に行ってきたので。
春日部駅からー
0709291.JPG

0709292.JPG
駅付近。

0709293.JPG

0709294.JPG
鷲宮神社。
当日まで春日部市内だとばかり思ってました。

0709295.JPG
神社手前の掲示板らしきところにニュータイプと読売、朝日のコピーが貼ってあったw

0709296.JPG
絵馬は、うん。こんなもんだね。
派手なのもあるけど比率的には白川郷よりマシか?!w

春日部についてから地図とか見出すとか。ZERO3使ってググって、みるとか。
どうみても下調べ0です、本当にありがとうございました。

埼玉だからそんなに遠くないだろと思ってたんだが、多少距離あった。
まさか東北道使うとは思わんかったがw

投稿者 hirofumi : 15:18 | コメント (0)

2007年09月27日

スズキ-変体祭

9/8に浜松いてきてた。
スズキミーティング
0709271.jpg

0709272.jpg

0709273.jpg
今回は数人で行ってきたから特に浜松市内をうろつくことは無かったけど。
先導して走ると結構後ろに気を使うね。

投稿者 hirofumi : 23:48 | コメント (0)

2007年09月26日

【コンビニ】プルバックカー【珈琲】

070926.jpg
売ってたのでさくっとコンプリート。
120円の珈琲のおまけとしては十分にイイできになってると思う。

http://www.rallyjapan.jp/j/00topics/post_158.html

投稿者 hirofumi : 22:40 | コメント (0)

2007年09月25日

中秋の名月

070925.jpg
月を撮ってみた。
コンデジでもある程度は撮れる物だけど。にしてもほんとにS2ISは時々しか使わないな…。

投稿者 hirofumi : 22:27 | コメント (0)

2007年09月22日

NEWS-070922

ドイツ・日本を超えた?!低コストでの建設が可能な新型リニアを開発―中国
これはwww空力www

飲酒運転など1万5000件摘発=改正法施行後、初の一斉取り締まり-警察庁
こんなに飲酒運転がいるのか…。
もっと捕まえろw

ミクシィ神話の終焉 「ニコニコ動画」に抜かれ、「ないと困る」もわずか8%
神話ってナニソレ。まぁjcastだしな。
つかほとんどの人が会ったことあるし、半数程度はケータイとかで連絡も取れるかな。

投稿者 hirofumi : 23:00 | コメント (0)

2007年09月21日

NEWS-070921

首都高がETC優遇の新料金案、現金は都内一律1200円
二輪を優遇しろと

機動隊員5人が熱中症 大阪府警、訓練中に
もう9月も後半なのにね

投稿者 hirofumi : 01:32 | コメント (0)

2007年09月19日

SchoolDays最終回が

放送休止かよ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent
録画してたら映ってたのは外国の風景なんだぜ?

斧だったらひぐらしだろう。。。

投稿者 hirofumi : 21:41 | コメント (0)

NEWS-070919

厚労相の抗議受け訂正 年金問題報道でTBS
放送法ってなんのためにあるんだろうね。普通の企業だったらマスコミにばっしんぐ受けて不買運動されますよ・・・。

元WRC王者コリン・マクレーがヘリコプターで墜落死

マクラーレンに衝撃! 全コンストラクターズポイント剥奪&罰金1億ドル
チームとしては今年はフェラーリか。

ドコモの定額データプラン、使う前に知っておきたいポイント

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0)

2007年09月17日

週末に

木崎湖行ってきました。
07091701.jpg

07091702.jpg

07091703.jpg
今回はご飯も投入ヽ(´ー`)ノ
秋刀魚と合わせて( ゚Д゚)ウマー

投稿者 hirofumi : 23:19 | コメント (0)

2007年09月13日

赤い夕焼け

070913.JPG
日没時に相当赤かったから撮ってみたんだけどケータイじゃさすがにきついね。
F900iCなんて数年前の機種使っているというのもあるけど。
なんかイマイチ新しいのを買う意欲が沸かないのですよ。
500系の時は毎年のように買い替えしてたんだが…。

投稿者 hirofumi : 01:34 | コメント (0)

2007年09月11日

無線LAN、沈黙

DSCF2407.JPG
なんか急にこれまで使ってた無線LANのAPが電波が出なくなった。
とりあえず応急処置的にUSBのアダプタ買ってきたけど。
あとRDもつなぐようにしないと・・・。
今のPCを鯖代わりにしてできるかな。

投稿者 hirofumi : 23:20 | コメント (0)

2007年09月07日

NEWS-070907

小田急バスが車内に小学男児置き去り
電話したら”バスがいっぱいあるよ”って何歳児だよw

フランチャイズ店舗運営会社が破綻=米クリスピー・クリーム
うん、食べたことないんだ。

山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」

投稿者 hirofumi : 01:19 | コメント (0)

2007年09月06日

NEWS-070906

地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割
もう見れなくてもいいかもしれないw
そもそもネット上のアンケートなんてリアルとはかけ離れるだろ

犬とトラの子、乳離れ後も同居 東かがわ市の動物園
すでに倍のサイズとか

綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう。
そんなにいないだろw
映画見に行ってないな

サムライソード所持で書類送検
11人の侍。
日本より海外ので売れそうな希ガス

投稿者 hirofumi : 00:00 | コメント (0)

2007年09月05日

NEWS-070905

大きな目が魅力、丸ビルに平和の象徴・モアイ像
古いものじゃなければ島から持ち出せるのか

台風9号 北上し、関東接近へ
朝には来てほしくないが

三菱化学、マスタリング用の高音質DVD-R「Green Tune」
三菱のDVDRが先日消えたばかりなだけに・・・。マスタリング用っていうとCDR時代の誘電を思い出す。
さすがにもう売ってないのかな?

投稿者 hirofumi : 00:43 | コメント (0)

2007年09月04日

海保フィギィア-3

DSCF2374.jpg
結局買ったのは3個だね。
いつの間にかもう売り切れてたし。

投稿者 hirofumi : 00:25 | コメント (0)

2007年09月02日

いも

DSCF2371.jpg
日曜日の夕飯の一コマ。
急に焼肉やることになったんだが、肉ばっかりだと飽きるしね。

投稿者 hirofumi : 23:30 | コメント (0)