« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月30日

GODIVA

081130.JPG
たまにはお菓子にちょっと贅沢を。

投稿者 hirofumi : 22:23 | コメント (0)

2008年11月27日

アイマスはやったことなのに

081127.jpg
なぜかCD買ってるおれがいる

        Λ_Λ
      /,'≡ヽ::)、       
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アイマスなんてニコで動画みるぐらいしかしたことないだろ、おれ。

投稿者 hirofumi : 21:57 | コメント (0)

2008年11月25日

週末は

0811251.JPG

0811252.JPG
紅葉見に行ってきた。
同じこと考える人多いのか人大杉だったけど。

投稿者 hirofumi : 22:15 | コメント (0)

2008年11月24日

NEWS-081124

高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】
地方競馬じゃよくあるネタではあるけど

電車内で幼虫200匹ばらまく、容疑の男逮捕 大阪
通勤時間帯ではなかったのか

投稿者 hirofumi : 21:07 | コメント (0)

2008年11月20日

体脂肪率

ようやく10%程度まで回復してきたよー。
一時期6%ぐらいまで減り続けたからね、病気でもないのに。
やっぱ多少ないと体調的にキツイわ。

そういえば今日はだいぶ寒かったというのに長袖シャツだけで外歩いてる人見たときはどんな体してるのかとオモタ。
昨日は昨日で半袖Tシャツで電車乗ってる人もいたし・・・。

投稿者 hirofumi : 22:52 | コメント (0)

2008年11月18日

NEWS-081118

ソフトバンクモバイルが料金確認ページへのアクセスも高額化へ、説明書有料化や「Y!」ボタン課金に引き続き
取説とかページ数があるとPC上で見る気はしなくなるんだよね、紙じゃないと。

同機種でリコール4回目!三洋の洗濯乾燥機に発火など
4回とか多すぎだろ。
電池部門以外はお荷物なんじゃ?

「レンタルお姉さん」派遣、引きこもり回復の体験語る

投稿者 hirofumi : 23:41 | コメント (0)

2008年11月17日

906に

機種変してきた。
一括でだいぶ安くなってきたのもあって、料金もバリュー化したかったので。
ってことでソニエリです。
Nとも迷ったんですけどね、今後いつソニエリの新端末でるかわからんしってことで。

ドコモをやめることは無いだろうしね。

投稿者 hirofumi : 22:19 | コメント (0)

2008年11月16日

アクアプラスショッピングから

081116.jpg
画集届いた。
前回はコミケにも行かなかったしね。

投稿者 hirofumi : 00:41 | コメント (0)

2008年11月13日

NEWS-081113

【社会】 "「女のくせに」等の言葉の暴力や、妻のお金の使い道調べる経済的暴力も" 「女性への暴力なくそう」キャンペーン…静岡
お金の使い道聞くのは暴力らしいww
それよりスレの90のがすごい。

「攻殻2.0」サントラCDは、初回版のみSHM-CDでBlu-ray付
なんでSACDじゃないのかと。
SHMとか購買意欲わかんわ。

TVアニメ「ホワイトアルバム」のヒロイン・由綺と理奈のビジュアルをお届け!!

「脳波マーケティング」 ニールセンが国内展開

投稿者 hirofumi : 22:29 | コメント (0)

2008年11月12日

NEWS-081112

ジェネオンとユニバーサルが'09年2月に合併-電通が株式譲渡。「日本発のコンテンツを世界に」
パイオニアLDCだった時代が懐かしい

「電脳超合金タチコマ」がバージョンアップ
1.2

投稿者 hirofumi : 21:47 | コメント (0)

2008年11月11日

NEWS-081111

“痛キックボクサー”? 「初音ミク」コスプレの長島☆自演乙☆雄一郎が強い
VIPPERのような・・

茨城・水戸市の国道123号線で車がガードレールに衝突 運転手の女性が意識不明の重体

投稿者 hirofumi : 20:43 | コメント (0)

2008年11月06日

狼と香辛料の

BDBOXのCMいつの間にか流れたね。
最近はおまチャプでCM飛ばすことが多かったから気が付いてなかっただけかもしれないけど。


ところでキーボードとマウスを無線化した。
安かっただけあってイマイチかもしれないけど(ぉ
特にラグとかは感じなくて普通には使えるんだけどね、疲れるというか、普通の3ボタンマウスじゃボタン足りないし。

投稿者 hirofumi : 23:22 | コメント (0)

2008年11月05日

NEWS-081105

4階窓から生徒転落死/川崎・市立川中島中、授業中に鬼ごっこ
中学になって授業中に鬼ごっことかw

“消費税 段階的に10%へ”
3年で増税できるほど景気よくなるとは思えないが。

ボーイズラブ小説は不適切?図書館貸し出しで議論白熱
だったらさっさと有害図書に指定していけと


ドコモの新機種発表されたけど機種よくわからんw
そろそろ機種変したい気はしてるんだが。

投稿者 hirofumi : 20:53 | コメント (0)

2008年11月03日

NEWS-081103

東京・日野市自動車教習所閉鎖 債権者説明会開くも怒りの声が飛び交う事態
いきなり破産とか問題だよな。前日とかに入校した人とかカワイソス。

謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが

パナソニック、三洋買収で基本合意 TOBで09年4月子会社化

ロシア初のスーパーカー出現か!?
GTO

投稿者 hirofumi : 22:47 | コメント (0)

2008年11月01日

NEWS-081101

ありそうで無かった!? 未来の“ミニ”コンポ PC/SD/iPodなんでもOK。ケンウッド「Prodino」
アンプだけでいいから欲しいかもw

「パイオニア・カロッツェリア ラリージャパン」レース前日リポート
「パイオニア・カロッツェリア ラリージャパン」レース前日リポート2

ニンテンドー DSiハードウェアレポート
あたらしいの出てたんだ。
まぁDSはいらないや。今日電車乗ったら近くの2人がDSでDQⅤやってた。
最近は電車はPSPのが見ること多いけどね。

国内ネット利用者の4人に1人が「iTunes」利用 世界平均の倍以上
今までWINAMPだけだったけど、OS入れなおしてからはWMPしかないや・・・。

大卵の中から小卵 中にもう1個? 滋賀
”驚いた南敏孝教頭(59)が校内放送で知らせ、大勢が集まる騒ぎになった”w

2人が異常訴える=「カップヌードル」-佐賀
最近なんかCMで殺虫剤と一緒に置くな、とかやってるよな。一般家庭でそんな状況になるのだろうか。

投稿者 hirofumi : 23:49 | コメント (0)