« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月29日

サンデーネクストで水樹の紅白

出場の放送してたけど、なのはの映像持ってくるとは思わんかった
キャプとか色々面倒なのでデジカメ画像でw
0911291.JPG

0911292.JPG

投稿者 hirofumi : 22:42 | コメント (0)

2009年11月23日

千円札のフッジサーン/(^o^)\

千円札の富士山を見に本栖湖行ってみた
波があって湖に写ってはいませんが
091123.JPG
とりあえず雲は掛かってなくてよかった

投稿者 hirofumi : 21:52 | コメント (0)

2009年11月22日

うた∽かた DVD-BOX

EMOTION the Best うた∽かた DVD-BOX(尼
今更なDVDBOXとはいえ6千円は安いな
終わり方はアレにしてもOPは良かった記憶

最近鎌倉も行ってないわー
紅葉で2,3年前に行ったきりかなぁ

投稿者 hirofumi : 21:23 | コメント (0)

2009年11月16日

アクセルとブレーキ

事故:指導員が車後進、大学生骨折--津田沼教習所 /千葉
ひでぇw
教習所でアクセルとブレーキ間違えて教習生挟むとか

投稿者 hirofumi : 22:10 | コメント (0)

2009年11月11日

トリンプ

胸の谷間にホールインワン?トリンプが「世相ブラ」新作
なんだこれwww
なんだ、非売品か(´・ω・`)

投稿者 hirofumi : 22:27 | コメント (0)

2009年11月10日

NEWS-091110

首相 株保有を報告書記載せず
またか!
次から次へと出てくるな・・・

日航再建:「国民の目線」重視 年金減額でOBが提訴も
一度潰すべきだろ
それでなくてもANAより相当給料もいいんじゃなかったか
ANAとかスカイマークとか他社は色々あるんだから別にこまらんだろとおもうんだが

「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま

予約入金数2,000以上で生産へ『true tears』BD-BOX受注開始
年末年始に振込みのみってどれだけ売る気ないんだ?w

投稿者 hirofumi : 22:53 | コメント (0)

2009年11月09日

NEWS-091109

D-TRACKER125 KLX125
125ccで楽しめそう
高速は乗らないと割り切ってトコトコ走るにはよさそうなんだよなぁ
にしてもページがヌコ足なのは

青山博一、MotoGP 250ccクラスのチャンピオン獲得!
来年からmoto2なるものになるらし
とりあえず現行のと4st600との混走?
今のmotoGPが800ccだから200ccしか違いなくなるのか?

国内自動車メーカー、樹脂ウインドーの採用始まる―コーティング技術進化し耐久性向上
ポリカは頑丈だけどどうなんだろうね

市橋容疑者、「井上康介」名乗り大阪で約1年働く 月収は25万円? 
逃亡者ですら数十万ためられるというのに仕事が無いとかって働かない人たちは・・・

投稿者 hirofumi : 21:25 | コメント (0)

2009年11月01日

藤子・F・不二雄先生のお墓参り

行ってみた
0911011.jpg

0911012.jpg
川崎市の緑ヶ丘霊園ってところ、103区画とメモ
駅からも近いので行きやすいかと

ミュージアム建てるって話あったけどいつの間にか場所も決まってたんですね
2011年か

投稿者 hirofumi : 21:21 | コメント (0)