« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月23日

ミッフィーのかくれんぼトート

届いた
0912231.jpg

0912232.jpg
フジパンの15ポイントだか集めてのプレゼント品

投稿者 hirofumi : 22:15 | コメント (0)

2009年12月20日

リラックマ マグ

091220.jpg
ローソンの。
先日ようやく引き取ってきた

一番近くの店だと在庫切れになってたので1ヶ月は待った記憶

投稿者 hirofumi : 21:55 | コメント (0)

2009年12月13日

ハリポタ

091213.jpg
ハリーポッターと謎のプリンス、だっけ
今回はDVDのレンタルで済ませてみた
むしろ気が付いたら映画の公開も終わっててレンタル/発売してたって感じですが

個人的には今回のイマイチかなぁ。
話的にはかなり展開あるんだけど脚本なのか盛り上がりに欠けるというか

原作でも読めば多少は違うのかね、これまでのも読んだこと無いけど

投稿者 hirofumi : 21:24 | コメント (0)

2009年12月07日

ロジマウス M705

たまには新しいマウス新調
091207.jpg
ロジクールのM705(尼を。
電池1本でも2本でも動くし、重さの調整しやすいかな。
マラソンマウスってなってるだけあってプロパティでみると残り650日程度と。

多ボタンなのはいいんだけどあとほんの少しだけ大きければなぁと思ったり。
そういえば初めてのレーザーマウスか。
真っ白な机の上でも反応するけど滑りが悪いからパッドの上で使うわけだけど

投稿者 hirofumi : 00:02 | コメント (0)