« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月31日

1月ももう終わり

もう一年の1/12が終了とか早すぎだろ
とりあえず今日はたまった録画物の消費したりと

先週は寒川神社までドライブに
交通安全のお守り買ってきた
しかし1月後半だというのに人多すぎた
駐車場入るのに待たなきゃだったし
周辺には何も無いから少しまてばすんなり入れたのは良かったけど
次行く時は朝早めの時間かな?
正月は交通規制入るぐらいひどいらしいので行く気ないし

投稿者 hirofumi : 23:48 | コメント (0)

2010年01月25日

DMC

地上波でやってるの見てみたけど面白いね
作品としてあるのは知ってたけど見てなかったからなぁ

放送に流すためだからだろうけど音が動物の鳴き声で規制されたたね


そういえばトランスポーターはレンタルで借りてみた

投稿者 hirofumi : 00:23 | コメント (0)

2010年01月17日

ベンジャミンバトン

今更ながら借りてみてる
なんとなくで吹き替えを見てるけど主人公をあててるのは山寺だた

ほんとはトランスポーターでも借りようとおもったんだけど全部借りられてたわけで

投稿者 hirofumi : 21:14 | コメント (0)

2010年01月05日

アイマス 大阪ダイジェストDVD

届いてます。
1001051.jpg

1001052.jpg
先月の24日に日付指定で届いた。
1000円しないのにトールケースに入ってたりと予想してたよりデキよかった

そういえば今月はPSPのベスト版発売だったような
最近放置ぎみ。。。

投稿者 hirofumi : 21:44 | コメント (0)

2010年01月04日

あけてました

おめでとうございますと
100104.jpg
ナビの中も正月モードでした

投稿者 hirofumi : 20:30 | コメント (0)