« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月21日

電波時計

思わぬ影響が
福島の標準電波送信が止まってるとのこと
http://jjy.nict.go.jp/

九州のからでもそこそこ飛んでるから場所によっては受信できるかとは思いますが
まぁ時計の受信性能次第かな

投稿者 hirofumi : 19:35 | コメント (0)

2011年03月20日

とりあえずは生きてます

その後も長野、静岡でもそこそこ大きい地震起きるし
浦安でも結構液状化してるっぽいし
傾く家・使えぬトイレ 首都圏の水辺、液状化のつめ跡
2011.03.11 earthquake urayasu chiba Japan 東北地方太平洋沖地震
割れ目が左右に動いてて怖いw
埋立地だから液状化は仕方ない所もあるんだろうけどね

しかし干上がってきたのか道路はかなり空いてる気がする、開いてるスタンドの行列は半端ないけど

スーパーもパンとか米とか品物は若干戻りつつあるかな
1週間前の土日でアホみたいに買い込む人がいたのが原因だろうけど

家の近くのコンビニはパンはほとんどそろってるけどそれ以外はかなり品薄な状況

投稿者 hirofumi : 22:25 | コメント (0)

2011年03月07日

また雪

いつのまにか雨になったからほとんど積もってはないけど
まだ車には雪残ってる。。

投稿者 hirofumi : 23:15 | コメント (0)