« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月23日

アナログ放送

一般はもうすぐ終了らしいね
どんなテロップでるのか気になったわけだけど、ケーブルが入ってるからデジアナ変換と画面上に表示されてるからなぁ

投稿者 hirofumi : 23:58 | コメント (0)

2011年07月18日

スカイツリー

110718.JPG
先日浅草方面行ったときにはじめて見た
周りの建物と比べると高さがあるのを感じるね

さて台風近づいてきてるけどどうなることか
明日は気温低くなるみたいだけど湿度は上がるようで・・・

投稿者 hirofumi : 21:19 | コメント (0)

2011年07月13日

110713

東日本大震災:福島・南相馬産の黒毛和牛汚染 9都道府県に流通--同一農家から出荷
屋外の放射能まみれの藁食べさせるとかマジキチ

追及に「これですか」「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕
”~「エーツー馬渕店」で、~ 同署によると~「佐天涙子」の立像で、高さは約20センチ。”

投稿者 hirofumi : 00:02 | コメント (0)

2011年07月10日

今戸神社

1107101.jpg
行ってみた

1107102.jpg
招き猫が待ち構えてます
縁結びの神社としても有名らしいです

それなりに参拝客がきてました

投稿者 hirofumi : 23:06 | コメント (0)

2011年07月05日

SONY

なぜ薄型軽量ノートPC+ドックなのか?――新生「VAIO Z」を丸裸にする
新しいZキタ
直販なら14万円台からあるけどやっぱり高く感じるね
昔なら20万、30万とか普通だったんだろうけど

SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現
ウォークマン書き出しはいいかな?
ただトルネ持ってない・・・

投稿者 hirofumi : 21:53 | コメント (0)

2011年07月04日

これは酷いだろ

松本復興相、宮城県知事と会談
知事に対して命令口調、オフレコとして恫喝?
TV番組によって最後のところは放送したりしなかったりだね

被災地の知事に仕事中断して待ってろってことか?
客を先に通しておくための応接室だろ

投稿者 hirofumi : 23:22 | コメント (0)