« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月30日

面白い恋人

「面白い恋人」販売停止を 「白い恋人」側が製造販売元の吉本興業提訴
これか
111130.jpg
お土産でもらったことあるけどパロネタだと認識するぐらいか
しかし吉本が売ってたんだな

投稿者 hirofumi : 22:10 | コメント (0)

2011年11月21日

HMZ

HMZ-T1
ヨドに展示品置いてあったので見てみた
3Dは結構見られる感じかな、ただ覗き込むような感じでそんなに大画面感は無かったかなぁ
周りの光と装着がしっかりできればマシになるかもしれないけど

音は想像以上に良かったかと
映画の再生で重低音出てるからかな

しばらくは様子見かな

投稿者 hirofumi : 23:09 | コメント (0)

2011年11月14日

みんなのえいが

昨日もけいおんの紹介やってたけど新映像もなく
しかしアナウンサーがあずにゃんいいだした、あずにゃんいうなw

あと麒麟の翼が映画化するのね
小説出てからそんなに時間経ってないのに

投稿者 hirofumi : 22:47 | コメント (0)

2011年11月13日

111113

フィックスレコード、生録可能なライブイベント「Suara クリスマスディナーショー 2011」開催
録音可能はめずらしい

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「けいおん!!」など人気アニメのPlayStation 3向けカスタムテーマやアバターが11月8日より順次配信
テーマとかデフォルトのままかな、PS3の稼働時間かなり減ってる
これから寒くなるし暖房器具として活躍できる、か?

[けいおん!]バンダイ Ejacket シリーズ第2弾

投稿者 hirofumi : 17:54 | コメント (0)

2011年11月08日

オリンパス

オリンパスが損失隠し、監視委が本格調査へ
噂通りだったね
しかし90年代からの損失隠すために偽装工作か・・・

投稿者 hirofumi : 23:05 | コメント (0)

真夏の方程式

読了
http://www.amazon.co.jp/dp/416380580X
ガリレオの話
容疑者Xよりもこっちの方が面白いかな
一気に読んでしまった

投稿者 hirofumi : 00:06 | コメント (0)

2011年11月01日

HDD

HDD タイ水害の影響でHDDが暴騰、WD製1TBモデルは平均90%以上も上昇
値段上がりすぎw

HDD世界で不足懸念 タイ工場浸水、パソコンなど生産影響
元に戻るのは半年以上だとか

工業団地で水が引くのが1ヶ月、電気が戻るのが3.5ヶ月とかいってたけども

投稿者 hirofumi : 00:39 | コメント (0)