« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月29日

HFI-580

新しいヘッドフォン買ったー
UltrasoneのHFI-580
120129.jpg
ヨドバシで何回も色々聞いた末にこれに。
これまではAKGのを使ってたけど低音がある密閉が欲しくて色々探してた。
最初は1万前後ってことでDENONのD1100を購入予定だったけどもう少しってところで
価格帯違うけどD5000良かったな

1万台だとSHUREの840も音はいいんだけど重かった。

Ultrasoneのも580、680、780と聞き比べたけど低音多めってことで580となりました。
低音そこまでおおくなくてもよければ780がいいかも

投稿者 hirofumi : 21:12 | コメント (0)

2012年01月24日

積もることは積もったけど早々に小ぶりになったからたいしたことなかったな
昨日の夜9時のニュースで八王子すげーと見てたけど

朝がツルツル滑って危険なくらいだった

投稿者 hirofumi : 23:18 | コメント (0)

2012年01月18日

ひどい

「地デジ移行で解約が9万件」と報じられたNHK受信契約数の推移
あくまで解約数あってで純増し続けてるじゃねーか!

投稿者 hirofumi : 23:13 | コメント (0)

2012年01月16日

IE9

Internet Explorer 9の自動インストールをブロックする
今8つかってるけどどうなんだろ

投稿者 hirofumi : 21:35 | コメント (0)