« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月27日

kobo

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る
「騒いでいるのはせいぜい2000~3000人でしょう。」ひでぇいいぐさだな、おい
初日は鯖落ち、日本語ユーザー名でインストールできないとかダメダメだっただろ

今はあくまで自炊専用として使ってるからマシだけど
ストアなんか使う気になれないぞ

自炊環境ない人がコレかってどう使ってるか気になるな
ポイント消化で本買うならありなのか?
しかし検索からしてなぁ。


電子書籍としては紀伊国屋ががんばってるとおもう
KINOPPYいいよ、KINOPPY

投稿者 hirofumi : 22:54 | コメント (0)

2012年07月24日

楽天kobo

買ってみた
まぁZIPファイル見る分には特に問題ない感じ
ストアはいまいち使う気に

軽いし持ち運ぶにはいいかな
ただページ送りはハードキーのがよかったかも

投稿者 hirofumi : 23:01 | コメント (0)

2012年07月17日

たかが電気

ならばエアコン控えてくれ
群馬・館林と伊勢崎で39度超
代々木公園に17万人!坂本龍一「たかが電気のために」と脱原発を訴え

投稿者 hirofumi : 22:48 | コメント (0)

2012年07月13日

原発デモ

平日によく集まれるね
普通の人は仕事ありますから!
つーかまず自宅で電気使うなと、仕事してる人は電気代値上がりでかわりに首切られても文句無いよね(ぉ

1年前は23区以外は問答無用で日中に電気落とされたのにね
他地域でもこの夏人為的に停電させればいいとおもうよ

投稿者 hirofumi : 22:33 | コメント (0)

2012年07月01日

原発

無事再稼動できたみたいだね
反原発のヒトってどうしたいんだろうね
ジミンガーっていってたミンスと(ry
様子見てるとたんなるきちg

ソーラーパネルと蓄電で既に電気どこからも買ってないよ、とかならわからないでもないけど
それでも節電で企業活動も制限されるっていうのにねぇ

狭い日本でソーラーやるより潮力とかががんばって欲しいんだけど

投稿者 hirofumi : 22:37 | コメント (0)