« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月19日

koboあけてみた

ちょっとゆがませてマイナスドライバーとかでこじれば簡単に開くかと
120819.jpg
クリップ数多いから少しぐらい折れても問題なさそうだけど(ぉ
SDはサンディスク
CPUは507だった

現状はメモリ足りてるので交換は無しで

しかしいまだにファームアップもないとか、7月中とかいってた3万冊にも届かないとかどうなってんだ

投稿者 hirofumi : 23:01 | コメント (0)

2012年08月08日

マイルドセブンの丘

JTが主力たばこ「マイルドセブン」を新ブランド「MEVIUS」に変更
マイセンじゃなくなるのか
美瑛にあるマイルドセブンの丘を思い出すな
120808.JPG
丘の名前が変わることは無いだろうけど
マイセンのCMに使われたらしいけど見たこと無いしなぁ

タバコは吸わないしどうでもいいけど

北海道いきたいなぁ・・・

投稿者 hirofumi : 22:57 | コメント (0)

2012年08月01日

ATH-CKS55

ATH-CKS55
買ってみた
ウォークマンの付属イヤホン断線のため

フラットなにもいいんだけど折角だから低音あるものをってことで

確かに低音が増えるね
とはいえ中高音がないってわけでもないから悪くは無いのかも
ウーファーつかってドコドコ鳴らすより全然問題なし

イヤホン/ヘッドフォンは買う時は量販店で聞き比べてかなぁ
3千円以上とかのならある程度は視聴できるようになってるし、時々イヤーピースなくなってるのがあるけど・・・

投稿者 hirofumi : 22:18 | コメント (0)