« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月17日

尼崎こわい

黒い家思い出したわ

新世界よりのアニメ放送してるけど夜中の3時とか録画だね

投稿者 hirofumi : 23:16 | コメント (0)

2012年10月10日

PS3買い替え

データ転送ユーティリティー使ってみた。

初期型で熱もだいぶもつし、問題なく動いているうちにと
しかし新しいのは静かだね
安っぽくというか安くなったものだ。

でデータ移すのにデータ転送ユーティリティーを。
LANケーブルでつなぐだけだからそう手間はないんだけど
開始表示になかなかならないから始まってるかどうかわからないな
HDDのアクセスランプ付いてたから始まってるのがわかったけど

これでようやくインストールとかできるよ
20Gはやっぱり少ないものがあった

投稿者 hirofumi : 22:33 | コメント (0)

2012年10月05日

電気自動車

まだまだ不便すぎるだろと
日産リーフを1カ月間借りて使ってみた(後編)
100キロ程度しか航続距離なんじゃ買い物車にしかならないだろ
渋滞にはまったら電気もどんどんなくなるんだし

つーか原発メインの頃ならまだしも今は必死こいて火力発電してる電気を使ってるわけで

半径50k程度の行動半径、戸建てで駐車場がないと自宅充電できないなのはどうなのよ

投稿者 hirofumi : 00:04 | コメント (0)

2012年10月01日

マックのレジのメニュー表廃止

https://twitter.com/McDonalds_infor/status/252528620839505920
入り口か、レジ上部だと。
まぁ今まではレジの所にしかないのに”注文お決まりの方はー”とかだったから良くはなるのか?
混んでると並んでレジ前までいってそこで悩むことになってたしな

とはいえマックのメニューは見にくいよな、とりあえずセット頼んどけといわんばかりだ

投稿者 hirofumi : 23:34 | コメント (0)